お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルスの対応について(第3報)

現在新型コロナウイルスの感染拡大防止、収束へ向け、政府をはじめ、対策が進められ、本学においても、必要な対応を行なっています。卒業式等についてもすでに連絡した通りです。
これらのことに関して、再度確認も含め、補足や必要な連絡をいたしますので、必要な対応をしてください。
必要な情報はすべて、本学ホームページに掲載していますので、確認してください。

◆新型コロナウイルス感染防止については、すでに連絡した内容に従ってください。
◆卒業式について
卒業式はマスク着用をしてください
ミサは行いませんので、集合時間を間違いのないようにしてください。
卒業式に出席できるご家族は保護者に限らせていただきます。出席される場合はマスク着用をお願いします。このことを、ミサがないことも含め、保護者に伝えてください。
◆今後について
入学式までは、必要がない限り登学は控えてください。自宅では、感染防止に努め、外出は控え、感染の可能性の高いところへは行かないようにしてください。
国内外に限らず、感染の可能性の高いところへ行った場合、必ず本学に連絡して、指示を受けてください。
中国、韓国、イタリア、イラン等の海外旅行を含む旅行についての制限はありませんが、渡航した場合、少なくとも14日間自宅で感染していないか経過観察が必要ですので登学できません。

PAGETOP